東村山市、清瀬市、所沢市で進学塾・学習塾・個別指導塾をお探しなら、「新秋津駅」から徒歩1分の「秋津進学教室」まで

秋津進学教室 & 個別指導会

TEL:042-393-3835     
   
狭山ヶ丘校 TEL:04-2949-8084          東所沢校 TEL:04-2945-3141       西所沢校   TEL:04-2925-2120          所沢校      TEL:04-2992-0686    航空公園校 TEL:04-2939-4955



東京都東村山市秋津町5-15-7
JR武蔵野線「新秋津」駅から徒歩1分/西武池袋線「秋津」駅から徒歩5分

営業時間

14:30~22:00(日祝を除く)

講師募集

講師募集

生徒を教える仕事は断然楽しい!
あなたの学力と熱意で生徒を育てよう!

  個別指導講師、募集しています!

「講師1:生徒2」の個別指導講師を募集しています。

個別だから教えやすく、楽しくやっていけます。あなたが身に付けた学力を「先生」として「生徒」の学力UPに役立ててください。教えることが未経験の方でも、充実した研修を施しますので安心してご応募ください。

若手の講師同士での親睦会(希望者)もあり、にぎやかな交流を楽しむことができるアットホームな学習塾です。秋津以外にも所沢市など計6校舎がありますので、自分の住まいや通学経路から比較的近くの校舎を希望して働けます。

自分の得意科目、そして都合のつく曜日や時間帯を教えてください。受験で身に付けたあなたの学力を活かして塾の生徒達を育ててみませんか。生徒を教えることはとてもやりがいのある仕事です。

当塾への応募を、スタッフ一同お待ちしています。

業務内容

  1. 講師1:生徒2の楽しみながら教える個別指導。
  2. 中学生を中心に、小学生や高校生も指導。あなたの希望を重視します。
  3. 勤務先は、系列の6校舎から。あなたの希望を重視します。
  4. 充実した研修制度で、未経験でも安心して指導することができます。
  5. 自分の得意科目を、都合の良い曜日・時間帯で。

募集要項

時間講師(アルバイト講師)

生徒のみずみずしい感性に触れ、

少し前の自分に出会う。

●応募条件

大学生・社会人。男女不問。高年齢はご相談。経験者は歓迎。未経験でも研修しますので全く問題ありません。なるべく頻繁にお休みしない方を希望します。

●勤務時間

①5:00~ ②6:30~ ③8:00~ の中から自分の都合に合わせて選べます。また、春・夏・冬の各講習では、午前中あるいは午後の早い時間からの勤務になることもあります。

●給与

お問い合わせあるいは面接時に開示します。経験豊富な方の場合はその点を加味した上で設定します。また、1年ごとに勤務状況に応じて昇給するシステムもあります。

●待遇

交通費は全額実費にて支給されます。ただし、通勤・通学の定期券が及ぶ範囲での交通費は支給されません。

 

正社員

塾での教育に関心を持っておられる方。

教えることに熱意を持てる方に。

 

 

 

●応募条件

大卒以上。男女不問。当塾の教員採用試験に合格された方。未経験でも問題ありませんが、経験のある方は歓迎します。

●勤務時間

午後3時30分~10時。1日6時間半勤務。

●給与

当塾の規定によります。

●待遇

交通費は全額実費にて支給されます。日曜日・祝日はお休み。夏・冬・GW休暇あり。残業手当あり。その他成果給あり。社会保険完備。

契約社員

生徒の学力を伸ばして喜ばれるのが、

当塾の仕事です。

●応募条件

大卒以上。男女不問。未経験でも問題ありませんが、経験者は歓迎します。40才前後までの年齢の方を望みますが、相談は可能です。

●勤務時間

① 午後3時30分~10時で週に3~5日間。

② 午後5時~9時30分で週に3~5日間。

●給与

当塾の規定によります。

●待遇

交通費は全額実費にて支給されます。原則日曜日・祝日はお休み。基準に達すれば有給休暇あり。1年ごとの契約更新となります。

 

教室事務

塾での事務の仕事は、講師と生徒との潤滑剤。

●応募条件

パソコンの基本操作ができる方。45才くらいまでの方。学歴不問。

●勤務時間

午後3時~6時(7時10分) 週に2~5日間。

●給与

当塾の規定によります。

●待遇・業務内容

交通費は全額実費にて支給されます。PCによる事務作業の他、軽作業や教室の清掃などを行ってもらいます。

※現在、教室事務の募集は行っておりません。

応募方法

  1. まずはお電話もしくは下記の応募フォームからお申し込みください。
  2. 面接会場は秋津進学教室。当日は履歴書と筆記用具をご持参ください。
  3. 面接日当日、英語または数学の採用試験を受けていただきます(選択可)。
  4. 後日、採用の合否をお電話でお伝えします。

当塾の採用基準に満たない場合は、採用を見送らせていただきます。

応募フォーム(こちらからの応募も可能です)

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

(例:山田太郎)

(例:やまだたろう)

(例:090-0000-0000)

(例:sample@yamadahp.jp)

(例:000-0000)

(例:東京都東村山市●●0-0-0)

(例:20歳、30代など)

(例:●●大学)
※社会人の方は卒業大学名

※現在、教室事務は募集しておりません。

※複数校選択可能です。

※電話連絡が可能な時間帯を記入してください。