東村山市、清瀬市、所沢市で進学塾・学習塾・個別指導塾をお探しなら、「新秋津駅」から徒歩1分の「秋津進学教室」まで

東京都東村山市秋津町5-15-7
JR武蔵野線「新秋津」駅から徒歩1分/西武池袋線「秋津」駅から徒歩5分

042-393-3835

営業時間

14:30~22:00(日祝を除く)

入塾の流れ

入塾の流れ

こちらでは入塾までの流れをご案内いたします。

①お問い合わせ・資料請求

②基礎学力判定テスト

③体験授業

④ご入塾

 

入塾までの流れ

お問い合わせ・資料請求(無料)

 秋津進学教室の特徴の詳細や具体的な開講曜日など、何でもお気軽にお問い合わせください。教室長または個別指導部マネージャーが丁寧にお答えいたします。
お問い合わせ方法は、お電話もしくはお問合せフォームをご利用ください。

また、当塾案内書をご要望の場合は、請求フォームよりご請求ください。

お問合せはこちらをクリック

基礎学力判定テスト(無料)

◎お電話またはメールにて、「基礎学力判定テストを受けたい」旨をお伝えください。

◎小学生は国語と算数の2教科、中学生は英語と数学の2教科のテストを行います。
 テストは、前学年(あるいは現学年の既習単元)までの基礎~標準レベルの問題で
 構成されています。

◎試験時間は、小学生が1時間10分、中1・2生が1時間40分、中3生が1時間45分です。

◎入塾の資格を問うものではありません。現在の学力状況を把握するために行います。

◎テスト結果はテストを受けられた翌営業日に、お電話でご報告し、解答とアドバイスをご自宅へ郵送いたします。

◎高校生の学力判定テストはありません。次の体験授業へお進みください。

体験授業

◎小学生は国語と算数を各1時間ずつ無料体験できます。

◎中学生は、クラス授業コースまたは個別指導コースの英語と数学を1回ずつ無料体験できます。

◎高校生は受講したい教科・科目で、1科目を1回無料体験できます。
高校生の学力判定テストはありませんので、学校の定期テストや模試の結果を参考に指導内容を決めさせていただくことがあります。

◎1か月の有料体験コースもあります。
 各学年、月謝のみでそれぞれのコースを体験できます。

ご入塾

◎入塾申込書のご提出をもって、ご入塾となります。

◎個別指導コースの場合、体験授業を行なった1週間以内にお申込みいただければ、
 体験授業と同じ曜日・時間・講師で指導が可能です。1週間を越えた場合、体験と
 同じ条件での指導が不可能な場合がありますのでご注意ください。